BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

祝!成人!

2022/01/14(金)

290

先日、長男が成人式でした

 

昨年の春、大学生になってから、急に大人になったなあと実感

大学の授業に加え、バイト、サークル、教習所、ふたつめのバイト

 

どれも楽しみながら、一生懸命こなし、旅行やドライブなどでリフレッシュもしている

なかなか充実した大学生活の滑り出しで、二十歳を迎えられホッとしている

 

 

 

私が一番うれしく思っているのが、人間関係&交友関係である

 

バイト先でも、先輩方に恵まれ、よく御飯を食べに連れて行ってもらったり、飲みに行ったり、いろんなことを教えてもらったりしている

 

いつもご馳走してもらってるらしく、払おうとしたら、「後輩ができたら、したげてな」と…

本当にありがたい話である

 

 

 

これから、たいへんな事やしんどい事、そして挫折もあるかと思うけど、乗り越えて欲しいと思う

 

今は、何でもチャレンジできる時

応援するから頑張ってね!

 

改めて、成人おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE