BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

2022年明けましておめでとうございます!

2022/01/09(日)

276

2022年寅年スタートしましたね

年々正月らしくない感じはしますが、今年は特にそう感じました

きっと大晦日に、「ガキの使い」がなかったからかなあ

 

「紅白」を見るわけでもなく、結局トビーマグワイアの「スパイダーマン2」を見てしまった私

その後、3を見て、「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」1月7日公開前日に、1を見ました

 

あ~、早く見たい!

次男が公開初日に、早速見に行って、パンフレットも買ってきてました

 

ネタばれになるからと詳しくは教えてもらえなかったので、もううずうずしてます

こんなわくわく、いいなあ…

 

 

 

 

2022年、私はポジティブに生きていこうと決めました

 

ミスやそうなってしまったことに後悔したり、怒ったりしても、終わってしまったことは元には戻らない

 

その困難を楽しめるように、怒らずに済むように、自分の気持ちを大らかに持っていこうと思います

 

年明けの神戸新聞に、所ジョージの記事が記載されてましたが、本当にいいことを言うなあと感銘を受けました

 

所ジョージは、本当に人生を楽しんでて、怒ったところをみたことがないなって…

あんなふうになりたいなと思ったのが、きっかけです

 

板宿BASEという店名も、世田谷ベースに因んだところもあります

これからは見習って、しんどい人生でも、気持ちを切り替えて進んでいこうと思います

 

 

2022年、こんな私や板宿BASE、そしてプランニングリッチをどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE