BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

HARU.GUO Fashion Illustration 2021 Solo Exhibition

2021/11/03(水)

302

HARU.GUOさんのイラストレーションの個展へ行ってきました

 

 

 

ファッションデザイナーでもあるHARU.GUOさん

優れた素材や技術を探し求め、世界を旅する中、日本の伝統工芸やものづくりの考え方に魅了されます

その素晴らしさと自身のデザインやアートとの融合した新しいライフスタイルを提案しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服をデザインする際に描かれるイラスト

素敵なファッションを身に纏う美しい女性

世の女性誰しも憧れる存在だ

 

 

 

そんな女性をHARU.GUOさんは、謎めいた旅人Fujikoで表現している

アーティスティックで自由なFujikoが目にする美しい風景をアートに…

 

Fujikoのフィルターを通して、私達はHARU.GUOさんの世界に出会うことができる

それは、本当に美しく、モダンで魅了される

 

 

Fujikoのサングラスには 富士山が描かれている

富士山と峰不二子からFujikoは誕生した

 

 

 

 

神戸シリーズ やっぱりいい!

 

 

 

私も20歳からの10年間、アパレルの仕事に携わってきた

スーパーモデルやスタイリスト、有名なショップ店員、好きなデザイナーなどのカリスマ性、その人達のライフスタイルすべてが好きであった

 

同じ業界に少しでもいたからか、女性だからか、HARU.GUOさんが可愛らしい女性だからか、すごく親近感が湧いた

 

女性は、いくつになっても、洋服が好きで、おしゃれをしたいと思う

そして、Fujikoのような女性になりたいと思う

私ももれなくそうである

 

HARU.GUOさんの個展を見に行って、目が覚めた

キレイでいよう

 

 

 

 

HARU.GUO Fashion Illustration 2021 Solo exhibitionは

GalleryBricolageにて開催しております

デザイナーでもあるHARU.GUOさんが手掛けた洋服も並べられています

プレタポルテでなくオートクチュールを見ることは 目の保養になりますね

本当に素敵な世界へ 是非訪れてみて下さい

2021.10.30.sat~11.7.sun  11:00~18:00

 

 

『Gallery Bricolage』

神戸市中央区山本通2丁目14-22 PRESIDENNT COURT 3F

078-855-2515

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE