BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

板宿BASE オープンから5ヶ月!

2021/10/31(日)

310

板宿BASE 5月29日のオープンから5ヶ月が経ちました

 

3月のガレージセールから始まり、友人のストールブランド、プランニングリッチオリジナルのTシャツ、丹波焼・丹山窯のうつわ、ご縁があって地元の方達のハンドメイド雑貨、そして、100円カフェ

 

たくさんの方達と繋がり、支えられ、板宿BASEは存在しています

本当に、たくさんのご来店、ありがとうございます!

 

 

板宿BASEでは、いろんな試みをしています

丹波焼・丹山窯を知って欲しくて、作家森本芳弘さんの紹介文とプランニングリッチ&板宿BASEの案内に、豆皿を付けて配りました

 

 

 

 

また、10月中は、ドリンクご注文の方にハロウィンチョコをプレゼントしました

たくさんの方達に喜んで頂けて嬉しかったです

 

 

 

 

昨日、70代のご夫婦が、コーヒーを飲みに来られました

ご近所の方のようで、ゆっくり100円で美味しいコーヒーが飲めたと喜んで頂きました

 

そして、今日も、選挙の帰りに寄って下さいました

二日連続です

 

奥様は、丹山窯も気に入られ、お茶碗を買って下さいました

外でコーヒーを飲むということは、気分転換にもなり、少し優雅な気持ちになれます

 

そんな素敵な時間を板宿BASEで過ごして頂き、本当に感謝です

少しの時間で、みんなが幸せになれた瞬間でした

 

 

これから、板宿BASEでは、

11月4日…シャンデリーバッグの受注会

11月21日…笑い文字イベント

を開催する予定です

 

 

板宿という場所で、地域の方達に受け入れてもらい、これからも板宿を盛り上げていきたいと思っています

これからも、板宿BASEをよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE