BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

誕生日おめでとう!

2021/10/19(火)

326

日曜日、次男の17歳の誕生日でした

外食が苦手な次男は、誕生日当日の食事に、宅配ピザをリクエスト!

 

 

 

シカゴピザでお持ち帰り

チーズたっぷりがいいと言うので、ブッファラマルゲリータをチョイス!

ダイナークォーターズのグランドスラムと2枚GET!

取りに行ったら、車の中がすごくいいにおいでいっぱいでした

 

 

ケーキは、クロカンブッシュでザッハトルテのデコレーションを予約

次男は、ザッハトルテ好き♡

 

 

ピザとケーキを持って帰ったら、おばあちゃんが買ってきてくれてて、まさかのケーキ2個

それも2個ともザッハトルテのホール(汗)

思わぬサプライズとなりました

 

 

 

次男の小さかった頃の写真を見て、ホントに大きくなったなあとしみじみ思った

男の子2人を育てるのは、色々大変なこともあった

 

父親がいないことで、日常の些細な事で、さびしい思いをさせていないかと不安になることもあった

家でプロ野球のTVを見たり、キャッチボールしたり、キャンプに行ったり、行事のビデオを撮ったり…

 

してあげれなくて、つらい思いさせてしまったかな

でも、いろんなことを経験して、ここまで大きくなってくれたことに感謝したい

 

お母さんのところに産まれてきてくれてありがとう!

誕生日だからと、半ば強引にハグをいっぱいした

改めて、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE