BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

5 STAR BURGERへ行ってきました!

2021/10/14(木)

326

神戸 南京町にある『5STAR BURGER』へ行ってきました

メニューの写真を見せてもらった時、全部食べ切れるだろうかと、あまりのボリュームにたじろいでしまった

 

 

 

外観左手は、黒い牛と大きいハンバーガー

 

 

右手には、白い牛と可愛いハンバーガーの看板

 

 

それから、神戸牛の文字

神戸牛のハンバーガーなんて、贅沢すぎます~

 

 

 

店内は、黒いソファやダークブラウンの作り付けのソファ

スタンドライトや額に入ったモノクロの写真

 

全体的に重厚な落ち着いた雰囲気

昔、旧居留地にあったラルフローレンのショップを思わせる

 

 

 

 

私は、チーズバーガーと生しぼりレモネード&ポテトのセットを注文した

 

 

 

KOBE BEEFの刻印がおしてある手作りバンズ

ちょっと焦げてるのが可愛い

 

すごいいいお肉のにおいがする

神戸牛のパティは肉厚で、もろ、肉を食べてる感じだった

 

分厚い淡路産の玉ねぎは、ホントに甘い

ボロネーゼソースがたっぷり入っておいしかった~

 

最初、全部食べれるかと心配だったが、ペロッといけた

次は何食べようかと、昨日食べたとこなのに考えてしまう、食いしん坊の私でした

 

これは、若い人も、うちの母くらいの人も、みんな絶対好きだと思います

『5STAR BURGER』へ是非是非行ってみてくださいね!

そうそう、レモネードもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE