BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コストコで米だけ買うつもりが…

2021/10/09(土)

483

コストコで、7日まで、お米10kgが300円引きだったので、行ってきた

最近、パールライスの無洗米コシヒカリブレンドをよく買う

 

 

 

 

私と長男(20歳)、次男(17歳)の3人家族であるが、毎月お米は10kg必要である

長男が、10kg中、ほぼ9kg食べるからだ(汗)

 

無洗米だと、

①水道代節約

②冬場はお米洗う時、水が冷たくない

③次男に洗ってもらう時、よくお米をこぼしていたが、これは洗う必要なし

なんと一石三鳥である

 

お米10kg間に合ってよかった

300円引きの2598円

 

 

 

今回、ルイボスティーもお買い得でした

この前までは欠品でしたが、今回は商品があった上に、200円引きの1128円/4P

 

 

久しぶりに、メキシカンサラダラップが食べたくなって購入

どこかに潜んでるハラペーニョがいい仕事してる!

この辛さ、やみつき!

 

899円/5P

待ち切れず車で食す(笑)

 

 

 

 

あとスタバの珈琲豆

ウインターブレンドがありました!

 

 

1.13kgで2398円

豆は、ブラジル、コスタリカのもの

原産国はアメリカで、輸入者がコストコでした

季節限定の珈琲豆は、どんなのか飲みたくなります

 

 

 

 

帰りに、ホットドッグを購入

 

 

 

 

 

 

ホントに大きいなあ! コスパ最高!

フリードリンク付きで180円

オニオンとピクルスたっぷり入れて…

やっぱり、これはてっぱんでしょ⁈

 

 

お米だけ買いに行ったのに、やっぱり他にも買っちゃったね

でも、今回はかなり控えめ

それでもコストコって楽しい!

 

 

 

平日夕方は空いてる

 

 

もうすぐハロウィン

アメリカはスケールでかっ!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE