BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コストコでお買い物…のその後

2021/09/28(火)

447

ディズニーランドみたいにテンションが上がるコストコ

先日コストコへ行った時も楽しくて、気が大きくなって散財(汗)

 

でも、その後もずっと幸せが続きます

コストコ購入のその後です↓↓↓

 

 

 

まず、トリプルチーズタルト

まわりサクサク、中はトゥルトゥルで濃厚ですごく美味しかった

 

 

 

 

あまりに大きいので、小さく四角く切って冷凍

いつでも食べたい時に、ちょっとだけ自然解凍

ブラックコーヒーと一緒に…

 

 

 

 

国産ミルクブレッド

いつも帰ったら、端っこを薄く切って1枚パクッ

私は端っこの耳が好き

 

 

 

 

翌日は軽くトーストしてピーナッツバターでいただきます

ほんのり塩味とピーナッツバターのクリーミーな甘みがベストマッチ

 

 

 

 

マヨネーズぬって玉子焼きのせました

シンプルでめちゃ美味しい!

子供達は、これが好き

 

 

 

 

次男リクエストの大量ピスタチオ1.3kg

大きい瓶に入れたけど、どんだけあるん⁈

そのまま食べても美味しいけど、多すぎる

 

砕いてアイスやホットケーキに混ぜる?

何か活用法あるかな

何か良い食べ方があったら教えてくださ~い!

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE