BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

博多天神とんこつラーメン 虎と龍

2021/09/18(土)

335

プランニングリッチ不動産真向かいにあるラーメン屋『虎と龍』さん

いつも夕方5時頃からの営業ですが、オープンすると、お客さんがひっ切りなしに訪れている人気店である

 

 

 

 

 

 

 

5時…あれ?今日は休みかな? 開いてるのか、開いてないのか…

看板の電気が付き、あっ!やってる!

 

 

初め、店構えからして、年のいった頑固おやじがやっているのかと思っていた

が、入ってびっくり!高身長かなりイケメンのお兄ちゃんが、1人で切り盛りしていたのである

 

 

 

「久留米の 龍とんこつラーメン コッテリ白湯"久留米”ラーメンセンター系」を注文

もちろん細麺バリカタで

こってりスープに麺がからんですごく美味しい

トッピング無料の紅ショウガと辛高菜も投入すると、さらにパワーアップ!

 

 

 

 

 

 

お兄さんは、温和で丁寧で、ラーメン屋さんぽくないイメージ

でも、このアンバランスが、お客さんを惹きつける理由なのかも…

 

ラーメンの美味しさだけでなく、人!

人柄がさらに、ラーメンの美味しさアップしてるかも  

また行きたくなるお店であることは間違いない!

 

 

 

 

 

 

『虎と龍 板宿店』

神戸市須磨区寺田町3-1-31

078-798-5781

山陽板宿駅南へ徒歩5分

日曜営業 不定休

17:00-翌朝4:00(緊急事態宣言より問合せ要)

 

 

 

 

blog by  あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE