BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

20歳の誕生日は三田屋へ

2021/09/06(月)

409

先日、長男の誕生日食事会をしてきました

20歳の誕生日なので、ちょっと奮発して、三田屋本店へ

 

 

 

 

 

 

能の舞台も外に見え、広々としてゆったりとした落ち着いた雰囲気

成人になるのにふさわしい空間

お祝いの席だったので、舞台正面の席に通されました

 

 

まず出てきたハムのオードブルに感激!

たくさんのスライスオニオンと自家製の人参のドレッシングが、ハムとバッチリです

 

 

 

 

黒毛和牛のステーキは120gにしました

すごく柔らかくて、切ってあるのでさらに食べやすい

 

自分で好きな焼き加減で食べれるのもいいですね

付け合わせの野菜もかなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました

 

 

 

ピアノ奏者の最後の曲の前に、長男の名前が呼ばれ、ハッピーバースデーを歌って頂きました

照れくさかったと思うけど、いい思い出になったんじゃないかな

 

子供達もそれぞれ忙しくなってきて、その上コロナ禍

なかなか家族3人で外食も出来なかったので、今回の食事会は、ステキな時間となりました

 

そして、最後に長男へ

改めておめでとう!

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE