BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

SNSで 速攻会えた幸せ

2021/08/22(日)

300

昨日、板宿BASEを訪れてくれた同級生が、SNSで発信してくれ、いろんな方に知ってもらい、淡路島にいるまりちゃんとも繋がった

 

まりちゃんとは、アパレル時代の同僚で、私をもっとも癒してくれる大好きな存在

まりちゃんが作る御飯は、何でもおいしくて、精神が落ち着いたり、体を大事にする術を知っていて、ホントに昔から癒されてきた

 

 

その昔、長男が小さい時、まりちゃんの実家に行って、おいしい御飯を食べたり、ワンちゃんと遊んだりしたことを思い出した

その時にもらった水色のスヌーピーの小さいリュックは、長男が気に入ってどれほど使ったか…

その後も次男が使い、本当に活躍した

 

 

そんなまりちゃんが、私が板宿BASEにいることを知って、今日たまたま長田に用事があり、すごいタイミングで、板宿BASEの前に来てくれた

まりちゃんが車から飛び出してきて、私達は抱き合った

涙が出た

 

 

こんなタイミングもあるんだね

SNSがなかったら、今日は出会えてなかった

ホント感謝!

今日は時間がなくて、ほんの2.3分のことだったけど、うれしかった

 

 

まりちゃんは、またゆっくり来ると言って、大きなぶどうを2房、私に手渡し帰って行った

一瞬のことで、夢みたいだったけど、大きなぶどうが、今ここにある

夢じゃない!

 

まりちゃんの旦那様が、淡路島で、ぶどう園(市村ぶどう園)をしているので、ホントに立派なぶどうだったのである

まりちゃん、会いに来てくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE