BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

実家で焼肉!おいし!

2021/08/19(木)

319

今年のお盆は、どこにも出かける予定もなく、追い打ちをかけるように雨

 

皆んなで焼肉しようと、母から連絡があり、姉弟LINEグループへお誘いのLINEをした

仕事やバイトなどで来れず、いつもなら総勢11人なのに、今年は4人

 

寂しいけど、しょうがない

人数が少ない分、いつもより高い肉にしよう

 

 

 

 

母お手製の焼肉のたれに絡ませた、ハラミ、カルビ、ホルモンを堪能

ガスで焼くとまた一段とおいしい

 

 

 

 

次男が好きなタンもたっぷり

これは、レモンと胡椒でいただきます

 

 

 

〆はスイカ  甘くておいし!

大きいスイカは、人数がいないとなかなか食べれないね

 

 

 

久しぶりの実家での焼肉は、やっぱりおいしかった!

長男が免許を取り、私が車を運転しなくてもいいのに、ビールを買い忘れたのが痛恨(

泣)

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE