BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コリアンタウンへ行ってきました

2021/08/04(水)

350

初めて、大阪生野コリアンタウンへ行ってきました

 

母や義妹や友達みんな、戦利品を見せてくれ、楽しかった美味しかったと聞く度、コリアンタウンへの想いは募っていたのです

 

大阪生野コリアンタウンにようこそ!と垂れ幕がある入口に着くと、わくわく感が高まりました

 

 

まだ時間が早いからか まだ人は少ない

 

 

有名な徳山商店

トッポギ、チヂミ、キンパ

どれも美味しそう

 

 

食欲そそる~この色!

 

 

トッポギ これで小 200円也

食べ歩きするのに ちょうどいい大きさ

 

 

これも食べたかったハットグ

初心者は シンプルにモッツァレラにしました

 

 

メニューいっぱいあって迷いますよ

2階のチキン屋さんで座って食べれました

 

 

 

端から端までお店を見て疲れました(;^_^A

暑くて暑くて、エアコンのきいた所で昼ごはん

 

アジヨシの焼肉定食は 超お得!

きれいなお肉が6枚

おかず2品にコーヒーまでついて 1100円

 

 

ごはんにお肉のっけちゃう(笑)

 

 

冷麺は 手打ちの細麺

並で この量! お腹いっぱい!

お酢もたっぷり入れました 美味し!

 

 

帰りに、靴下もGETして、お腹も気持ちも大満足となりました

きっと娘がいたら、K-POPアイドルグッズとか韓国コスメ、スイーツと楽しいだろうなあ

 

今度は涼しくなったら行きたいな

もっといっぱい買い物して、いっぱい食べよう

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE