BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

看板完成!~プランニングリッチ不動産~

2021/06/06(日)

391

プランニングリッチ@板宿

ようやく看板が完成し、すごくステキな外観になりました

 

 

 

 

 

 

のべ2ヶ月弱ほど時間はかかりましたが、外観の特徴であるモルタル造形にしても、内装のクロス貼にしても、ホントにひとつひとつ丁寧に手掛けていただきました

 

それぞれ担当の職人さん達が、私達が思いつかないようなアイデアを出してくださり、希望通りのお店が完成しました

ホント感謝です!!!

 

 

向かって左側が、不動産屋としての店舗

右側が、プランニングリッチが運営するセレクトショップ「板宿BASE」

 

 

 

「板宿BASE」は、土日のみの営業ですが、今後コーヒーなど提供できるカフェスペースも設置する予定です

皆さん、かっこよくなったプランニングリッチを、是非見に来てくださいね!

そして、おいしいコーヒーをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE