BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.11 『ピッツェリア ファミリア』

2021/05/11(火)

422

母の日は、ここ何年かは、決まってピザである

「お母さん、ランチご馳走するけど、何が食べたい?」って聞くと、「じゃあ、ピザ!」って返事

きっとピザだろうなあって思ってたので、「じゃあ、いつものとこ予約しとくね!」ってLINEすると、「いいよー」

 

 

母のお気に入りのお店は、西元町にある『ピッツェリア ファミリア』

2年間イタリアで修行されたシェフが、天然の薪を使って窯で焼き上げる本場ナポリのピザが堪能できます

 

 

 

 

 

ランチは、直径30㎝くらいあるピザにサラダが付いて1000円

ドリンクを付けても1200円

かなりコスパいいですよ

 

 

ピザも10種類くらいから選べます

母は、定番マルゲリータ&コーラ、私は、チェリートマトとアンチョビのマリナーラ&アイスコーヒーにしました

なんと、11:30までに入店したので、ドリンクサービスでした

ラッキー!

 

 

 

マルゲリータ

 

 

チェリートマトとアンチョビのマリナーラ

 

 

 

ピザ生地のまわりはカリッとしてて、中はもちっとしてて、すごくおいしかった

チェリートマトのピザは初めて食べたけど、これ好きだな

 

 

母の料理は何でも美味しくて、大抵の料理は作れるけど、ピザは、やっぱり外で食べた方が美味しいらしい

それに、カジュアルなのもいいらしい

 

 

なので、母の日のランチは、毎年ピザである

お母さん、いつもありがとう!

長生きしてね!

 

 

 

『ピッツェリア ファミリア』

神戸市中央区北長狭通7-1-20

078-955-4122

阪神西元町駅東口より徒歩5分

阪急花隈駅西口より徒歩1分

ランチ 11:00ー15:00

ディナー 17:30ー21:00

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE