BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

食パン、どこの買った?No.3

2021/04/08(木)

541

丹波からの帰り道、偶然見つけちゃいました!

ここ↓↓↓『天才わっはっは』高級食パン専門店

 

 

 

 

神戸新聞で記事が掲載されていて、いつか行ってみたいと思ってたんです

うれしい~!

試食させて頂き、ご機嫌モーニングを購入

 

 

ご機嫌モーニング

明日の朝、ご機嫌になりそう

 

 

 

 

 

 

『天才わっはっは』をプロデュースしたのは、『わたし入籍します』を手掛けた方でした

まだ食べてなかった私は、『わたし入籍します』で、ねえ一緒に食べよっかを購入

 

 

ねえ一緒に食べよっか

おもしろい食パンのネーミング(笑)

 

 

 

どちらのお店にも共通して言えることは、生地が少し粗目で、ほんのり甘く、ちょっぴり塩味だということ

正に、私のタイプです!

 

インパクトのあるネーミングは、目につきやすくて気になりますよね

両方ともネーミングに負けず、味もバッチリでした!

でも買う時は、ちょっと恥ずかしいかな(笑)

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE