BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

やっと春が来ました!

2021/04/02(金)

422

4月1日は、長男の大学の入学式でした。

 

1年間、宅浪で頑張りましたが、大学共通テストでこけ、昨年落ちた国立大学のリベンジを断念し、ランクを下げての国立大学受験。

それも落ちてしまい、すべり止めの私立大学へ行くことになりました。

 

本人は、そこまで落ち込んでなかったのが救いでしたが、ここだけの話、私は2日間ほど落ち込みました。

 

ですが、アルバイトの面接に行ったり、英検の勉強をしたり、教習所の日程を考えたり、バスケサークルのLINEグループに入ったりしている長男を見ていると、もう大学生、動き出してるんだなあと頼もしく思いました。

 

そして、スーツを着た姿は、すごく大人に見えて、うれしいような、寂しいような、ちょっと複雑な気持ちになりました。

 

コロナで、半分オンラインみたいですが、大学生って一番楽しくて自由なので、自分なりに充実した大学生活を送ってほしいと思います。

 

ホントに1年間お疲れ様!!!

大学入学おめでとう!!!

 

 

 

 

入学式当日は 鯛とお赤飯でささやかなお祝い

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE