BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

プロテイン始めました!

2021/03/13(土)

527

某テレビ番組でプロテイン特集やってました

すぐ影響される私は、今月1日からプロテイン始めました

 

 

 

 

食事制限なしで、お腹がすいたらプロテインを多く含むものを飲んだり食べたりして、ぽっちゃり女芸人さんの体重が減っていたんです

髪や爪、肌にもいいので、美容&ダイエットにもってこい!

これは始めるしかないでしょ!

 

 

で、初心者の私は、SAVASから

プロテインでもホエイと大豆があります

まず、女性に嬉しい栄養素イソフラボンを摂れる大豆プロテインを購入

味も色々ありますが、飲みやすそうなミルクティ味をチョイス!

粉っぽいかと思いましたが、水に溶けやすく飲みやすかった

 

 

 

 

コンビニでも手軽に買えるプロテイン

お店でたんぱく質を多く含む食品を探すのも楽しみのひとつになりました

 

 

 

 

でも、プロテインってわりとお高いですね

アラフィフ女子は、頑張っても現状維持

まだまだ世の中を楽しむ為に、頑張りま~す!

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE