BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

癒しの空間 aono

2021/02/20(土)

436

今年初のaonoへ…

ずっと行きたかったから ホントに楽しみだったんです

バレンタインスイーツにやっと会える!

 

 

 

メニューの黒板や写真が増えてる

癒しの空間がちらっと見え わくわく感半端ない

 

 

 

おめあては これ! ガトーショコラ

バレンタイン月とあって チョコレートのスイーツがお目見え

しっとり重みのある生地は 私好み

バニラアイス甘みがチョコレートの濃さを引き立ててくれる感じ

 

 

 

シルクスイート(さつまいも)の焼きタルト

見ため かなり可愛い

さらっとした舌ざわり 優しい甘さ

これ絶対 女子は好きでしょ

 

 

 

ステキな空間とおいしいスイーツ&コーヒー

穏やかで親しみやすいオーナーご夫婦

ちょっと期間があくと 恋しくなります

また充電しに行きますね

 

 

 

 

『珈琲と焼菓子のお店 aono』

神戸市須磨区須磨寺町1-4-6

070-8425-5576

営業日 金曜日/土曜日 10:00-17:00

月によっては日曜日に営業している場合があるので

Instagram aono_coffee で検索

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE