BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

しあわせバレンタイン2021

2021/02/15(月)

400

昨日は バレンタインデーでしたね

彼女のいない浪人生の長男は 全くなし

高校生の次男は、クラスの女子全員から ひとつもらってきてました

今年も寂しかったね~

ここは ママチョコの出番かな

 

 

 

今年もBeBeBechocolatier(ビービービーショコラティエ)に行って来ました

ベルギーチョコレート専門店です

可愛い店構え

 

 

 

 

ずらりと並んだ高級チョコレート

すごくリッチな気分にさせてくれます

どれにしようか迷って 店内をぐるぐる

 

 

 

 

オレンジピールチョコは、昨年買ってすごく美味しかったので買おう

ふとレジ横で目に留まった クロワッサンみたいな形のチョコマシュマロ

可愛いすぎ!

 

 

 

こうやってチョコを息子達にあげるのももうそろそろ終わりかな

来年こそは もらえますように…

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE