BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

合格祈願へ

2021/02/11(木)

523

私立大学の試験が始まり、いよいよ二次試験も近づいてきました

我が家の長男は、昨年のセンター試験で、思うように点数が取れず、二次試験に敗れてしまいました

 

今年リベンジ!と思って、1年頑張ってきました

が、共通テストは、魔物がいたようです

合格祈願へ行かねば

 

 

 

 

綱敷天満宮へ行って来ました

学問の神様として有名な菅原道真公が祀られています

 

 

 

波乗り祈願

 

三重塔

 

 

実は、年明けに、長男に代わって、絵馬を書いてきました

リベンジの大学名を書いて、願掛けしてきたのです

でも悩んだ末、志望校を変更したので、絵馬を再び書きに行って来たのでした

 

 

 

1年間、宅浪で頑張った成果が出ますように…

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE