BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

超カンタン! 焼きいもレシピ!

2021/01/30(土)

567

カンタンでおいしくできる焼きいもの作り方を教えてもらいました

本当にカンタンで、超おいしい!

みなさんも、是非是非試してみてくださいね!

作り方↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

炊飯器に、洗ったさつまいもを入れて、炊飯モードで炊くだけ

アルミホイルとかで巻かなくてもいいんです

うちは、炊飯器がないので、ご飯を炊くお鍋に、水1カップを入れて炊いてみました

 

 

 

あっという間に、ほくほくの焼きいも(?)が出来上がり!

 

 

 

これくらい太いのは、もう少し火にかけてみてね

 

 

 

これ、くじらの親子みたい

 

 

 

これは、お花  なんか可愛い

 

 

 

カンタンで、おいしくて、満腹感あるけどヘルシー

朝ごはんにも、おやつにもなる焼きいも

冷めてもおいしい

冷蔵庫で1日冷やしてもおいしい

超おすすめですよ~!

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE