BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

いきなり!ステーキひよどり台店 本日閉店!

2020/12/30(水)

547

いきなりステーキひよどり台店が本日閉店ということで、ランチに行って来ました

うちの母親が、行ったことがないというので、墓参りの後、一緒に行くことに…

次男は、食べ盛りだというのに、外食嫌いで行かず

 

 

 

 

 

 

 

テンダーカットステーキランチ(150g)は、平日限定900円

ライス・サラダ・スープ付き

ランチは、かなりお得ですね

 

しっかりめに焼いたお肉は 私好み

ちょっと濃い味のステーキソースがかかってて、玉ねぎとコーンにからんで 御飯がすすみます

 

 

 

店内は、かなり広く、ゆったり落ち着いて食べれます

鉄板で焼き立てあつあつが、うれしい

家でだと、鉄板がないので、ステーキを食べても、もひとつ美味しく感じない

なので、お肉を食べる時は、ホットプレートで、ジュージュー焼肉になってしまいます

母も同じこと言ってました(笑)

 

2020年も明日で終わり

今年何かとお世話になった母に、ご馳走出来てよかった(安いけどね)

 

 

 

今年もあっちゃんのblogをお読み頂き、本当にありがとうございました。

来年も益々パワーアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE