BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

『鬼滅の刃 無限列車編』観に行ってきました!

2020/12/08(火)

495

鬼滅の刃

まず最初読めなかった(笑)

 

huluでアニメを観たら?って、次男に勧められ…

最初、13話で終わりやし、1話23分やでって言ってたのに、実は26話まであった

 

全部見れるかなあって心配してたけど、夢中になってた私

全部見終わった時は、なんとも言えない脱力感

 

アニメ全部見たんやったら、映画絶対見た方がいいでって言うので、今日やっと見に行ってきました

で、3回泣きました

 

 

 

 

 

 

竈門炭治郎は、本当に家族思いの純粋な心を持った少年である

炭治郎が、死んだ母親や弟妹と、夢の中で別れる時泣いた

 

 

「弱き人を助けることは、強く生まれた者の責務です

 責任を持って果たさなければならない使命なのです

 決して忘れることなきように」

 

母親が死の直前に、まだ幼い煉獄杏寿郎に残した言葉

その母親が臥せっている布団には、弟の千寿郎が寝入っていた

まだ小さい杏寿郎と千寿郎の兄弟の姿が、私の息子達と重なり泣いた

 

この言葉を立派に全うした煉獄杏寿郎は、本当に優しく強い男だった

最後また泣いた

 

鬼滅の刃

今の時代に生きる私達の忘れていた大事なモノを思い出させてくれた気がします

見に行ってよかった

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE