BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

ペペッターズありがとう!

2020/11/29(日)

656

先日、神戸出身のスリーピースバンド「ペペッターズ」のライブに行って来ました

ドラムのクニノリ君のラストライブです

ペペッターズメンバー3人でのライブが、もう見ることが出来なくなる!

最後行くっきゃない!

 

 

ペペッターズのメンバー

(写真は昨年のジャズストリートの時のライブ風景)

 

 

ペペッターズとの出会いは、2年前

HPでお世話になっている会社でのパーティーでのライブでした

独特の優しいメロディにキレイな歌声

3人の人懐こそうな風貌にも引きこまれました

 

 

実は、ボーカル兼ギターのヒロムラ君とベースのナカニシ君は、私の高校の後輩(といってもかなり年下)

そして、ドラムのクニノリ君は、長男の高校の先輩であることが分かり、何とも親近感がわきました!

これは、応援するしかない!

 

 

その後、何回かライブに行きましたが、やっぱり生で聴くといい!

他のファンの人達とカラダ全部で聴く

会場全体の一体感、半端ない!

ホントに楽しく充実した時間だった

 

 

3人での勇姿は見れないけど、これからも音楽に携わっていきたいと言っていたクニノリ君、陰ながら応援してます

ヒロムラ君&ナカニシ君もペペッターズでよろしく!

 

 

 

最後に、男らしくかっこいい花束渡してきました

 

 

コロナ禍ではありますが、検温、消毒、換気、追跡システム、入場人数制限、ソーシャルディスタンス等、徹底しての開催

ありがとうございました

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE