BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

食パン、どこの買った? No.2

2020/11/19(木)

613

この世界観 THE SHOKUPAN

なんというネーミング!

どうも 圧倒的食パン!らしい

 

 

めちゃくちゃ可愛いやん!

 

 

まるで アートだ!

すっごく目をひく

 

 

食パンは 割と小ぶり

このサイズにも 圧倒的な理由がある

柔らかさと食感を追求し 辿り着いたオリジナルの特注型で 焼き上げているからとか

 

 

確かに 帰ってすぐ食べると 生クリームの香りとほんのり甘み

ホントにふわふわと柔らかい極上さが分かる

明日の朝 トーストするのが楽しみだ

 

 

元町商店街に 食パン屋さんがすごく増えました

西から制覇していこうと思います

私の小さなしあわせ♡

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE