BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

やっぱりスタバが好き!

2020/11/06(金)

638

朝のスタバ好きです

特にここ! 神戸西舞子店

たくさんあるスタバの中でも、私の中でベスト3に入ります(照)

 

 

 

 

 

朝は、フードも充実!

どれにしようか迷ってしまう

 

 

クリスマスブレンドの季節になりました

初めてこれを飲んだ時、飲みやすくて美味しくて感動した覚えが…

本日のコーヒーは、もちろんクリスマスブレンド

 

 

 

サンドは温めていただきます

ツナチェダーチーズホットサンド

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

 

 

 

コーヒーは、当日ならどこのスタバでも2杯目100円で飲めます

キャラメルドーナツも食べちゃう

 

 

 

なんて素晴しい景色

ここは夜もキレイだけど、朝は水面に太陽の光が反射して、すごくキレイ

 

 

海を見ながら飲むコーヒー

一段と美味しい!

本当に最高!しあわせ!贅沢な時間でした

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE