BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

『aono』のコーヒーゼリーを堪能!

2020/10/03(土)

499

やっと食べれたー!

aonoのコーヒーゼリー!

ずっと恋焦がれてました♡

 

 

甘くないオトナのコーヒーゼリーにバニラアイス

この可愛いグラスと大きさも絶妙!

あー、しあわせ!

 

 

今日は、季節限定のイチヂクタルトもいただきました

私は、小さい頃から好きな果物ナンバーワンは、イチヂクなんです

かわってる⁈

 

 

 

aonoのブレンド  ブラックでスッキリ飲みやすい

 

 

居心地の良いステキな店内

 

 

グリーンもコーヒー豆の麻袋も可愛い

 

 

メニュー  焼菓子やドリンクはテイクアウトもOK

 

 

新しく増えてました  雰囲気あるなー

 

 

こちらの看板も仲間入りしてました

自転車の後ろの壁は、山陽須磨寺駅のホームです

駅から徒歩1分!

 

 

 

毎回、aonoに行くと、おいしいコーヒーと焼菓子

ステキな空間に癒され、元気をもらっています

みなさんも、是非ほっこりしにいかがですか?

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE