BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

アラフィフ主婦の買い物大好き!

2020/09/19(土)

597

私は、買い物が好き!

私に限らず、女性はみな好きじゃないかなと思う

特に、それが安ければ、値段も含めて可愛い!って思ってしまう

そんな私が、最近買ってよかったなあって思ったものを紹介します

 

 

 

 

ニトリで買ったステンレスタンブラー

飲み口が丸みがあって、低めのころっとしたタイプ

冷たい飲み物を入れると、ずっと冷たいまま

水滴もつかない優れものです

子供達の勉強しながらのドリンクタイムに最適でした!

 

 

 

 

マリンピアのfrancfrancで買ったものたち

ルームミストは、見ためがお気に入り

安かった上に香りもよかった

フライ鍋は、サイズ感とカーキ色が可愛い

サボテンの保冷剤は、大きさもインパクトもgood!

 

 

 

 

 

カインズホームで買った抱き枕&肌布団

抱き枕は、腰と足が楽になりました

大きさもひんやり感もよかった

肌布団は、軽くて触り心地がすごく良くて丸洗いできます

この夏、大活躍しましたよ!

 

 

 

 

セリアで買った卵の穴あけ器

卵に小さい穴をあけることによって、ゆで卵の殻がつるんとむけます

毎日のお弁当作りに最適!

 

 

ロックを外して卵をのせて押すだけ

ガシャンてなる瞬間も快感!

 

 

穴をあけた卵をゆでると、つるんと殻がむけます

時間短縮、見ためも良し!

 

 

 

買い物すると、ストレス発散になります

服や靴、バッグに限らず、小さい雑貨でも、充実感&幸福感大

これすっごい安かってん!て言い訳しながら買ってます(笑)

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE