BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

安倍首相 辞意表明!

2020/08/29(土)

581

持病の潰瘍性大腸炎の再発悪化で、職務継続困難!

ニュースで見る度、顔色が悪く具合悪そうなのが伺える

 

 

 

 

歴代最長政権は、7年8カ月で終わる

この約7年、色々なことがあったが、それでも何とかここまできた

トランプ大統領と上手くやり過ごせたのも、安倍首相だったからかも

 

安倍首相の辞任により、アメリカとの関係、コロナウイルス、株価下落、不安を煽ることばかりである

来月15日にも総裁選

誰が後継するかは分からないが、新首相もまた、かなりの課題を乗り越えなければならないのは言うまでもない

 

 

 

潰瘍性大腸炎とは…

大腸の粘膜に炎症が起き、激しい下痢を繰り返す病気

症状は、下痢の他、血便、腹痛、発熱など

炎症を抑える薬はあるが完治は難しく、再発に悩まされる人も多い

厚生労働省が難病に指定している

 

 

 

うちの次男も下痢を繰り返している

過敏性腸症候群かもしれないと思うが、一度しっかり検査をしようと思った

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています
よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE