BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

やるなあ! デアゴスティーニ!

2020/08/23(日)

545

夏休み中、自ら何処にも出かけなかった次男

部活も入らず、バイトもせず、塾にも行かず…

たまに、あれ?何処行った?と思ったら、ポケモンGOだ

毎日暇じゃないのか⁈

家好きにも程があるゾ

 

 

そんな彼の心を揺り動かしたもの

それは、デアゴスティーニの週刊アイアンマン創刊号だ

 

 

 

仕事から帰ると、テーブルの上に箱とアイアンマンの顔

お~!CMで見たやつやん

 

 

 

目も光るゾ

 

 

アイアンマン好き、マーベル好きの血が騒いだらしい

何処にも出かけることがなかった彼が、いそいそと出かける姿を想像してにやけた

デアゴスティーニ、すげー!

 

 

 

創刊号は顔だけで、290円

全部組み立てると全高60cm、重量約3.6kgである

 

 

因みに、第2号からは1490円+税

全巻揃えると、162551円

 

 

高校生に払える金額では、最早ない

毎月のお小遣いでは、2週分しか買えないよ(泣)

これは、子供の出る幕なし、オトナの余裕の趣味事だ

 

 

次男に、全部揃えるん?て聞いたら、あと第4号と第6号だけ買うとのこと

どうも、その号は後頭部と首らしい

顔だけでいいのね(笑)

 

 

買い続けていくと、キーホルダーが付いてきたり、キャッシュバックがあったり…

第15号まで買うと、読者全員に、Tシャツ・キャップ・ポスターのアイアンマン3点セットも貰えるらしい

飽きさせない色んな試みをしてる

なかなかやりますな、デアゴスティーニ!

 

 

 

とにかく、出不精の次男が出かけてくれてよかった

ついでに買った買い物↓↓↓↓↓

 

コントローラー 何個いるねん!

 

 

 

漫画「岸辺露伴は動かない」

夏休み中、Huluで制覇した「ジョジョの奇妙な冒険」にドハマり

オタク街道まっしぐらです(汗)

 

 

blog by あっちゃん

 

にほんブログ村にもランキングしています
よろしければ↓ポチッとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE