BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.11『健民ダイニング』

2020/08/15(土)

580

みなと元町辺り、朝の11時は、ランチするところがない

おめあてのお店もまだ薄暗い

たいてい11時半オープンのようだ

暑くて歩き疲れてた最中、ふと『健民ダイニング』を思い出した

オープンは、11時半だったけれども、店前の日陰に椅子があり、座って待っていると、お店の人が、メニューを持ってきてくれた

夏の限定ランチコースに決めた

 

 

 

揚げたビーフンと野菜のサラダ
ボリュームたっぷりで まるでメイン
手作りチャーシューも好きな味!

 

 

 

ふかひれ? カニ身?
とびっこのプチプチ感がまた良し!
めちゃウマ!

 

 

 

エビチリ最高!
牛角煮も最高!
ビーフン以外もすべておいしい!
メインのビーフンが来る前に すでにお腹いっぱい
満たされ感満載!

 

 

 

福建焼ビーフンは 一番人気
私にはちょっとお味が薄かったので お酢とお醤油を少々

 

 

 

ピリ辛焼ビーフン
見ためほど辛くなく パクパクいけました
ビーフンって思ったより柔らかいんだね~

 

 

 

デザートがまたステキ!
ココナッツミルクすっごくおいしい!
お腹超いっぱいなんだけど食べれちゃう

 

 

 

ビーフンより他の料理が気に入ってしまいました

また違うものも食べたいなあ

ビーフンは5種類ほどの中から1つをチョイスするこのコース

夏季限定かもしれませんが なんと2000円でした

大満足!!!

 

blog by あっちゃん

 

 

『健民ダイニング』

神戸市中央区海岸通5-1-1 ケンミン食品本社ビル1F

神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅から南へ132m

駐車場あり

営業時間

月~金 11:30~14:00
    17:00~22:00(L.O.20:30)
土日祝 11:30~15:00
    17:00~22:00(L.O.20:30)

定休日 木曜日 第2水曜日

 

にほんブログ村にもランキングしています
よろしければ↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE