BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

湊川満喫!ホットすぎる!~上級編~

2020/08/05(水)

582

前回の湊川マルシンから、ぶらぶら

散策はホント楽しい

新鮮な魚や野菜など横目に、これは飲んどきましょ↓

 

 

 

冷たくて甘いミックスジュース サイズ感もいい

 

 

大学いもとミックスジュースのお店「マルカジュース」
夏の間は大学いもはお休み 代わりにかき氷

 

 

 

 

 

日本生まれのドムドムは 今年で50周年 

 

 

待望の復活!コロッケバーガー
けっこうお腹にきたー

 

 

 

 

この前オープンしたばかりの「湊川大食堂」

 

 

まずカンパーイ!
スーパーレモンチューハイ レモンざくざく

 

 

貝出汁おでん だし巻き玉子 セロリのピリ辛
どれもうまい!で安い!

 

 

刺身3種盛り 新鮮!分厚い!

 

 

サザエキムチ こりこり

 

 

 

最後はここ!「きたむら」 コア!

所狭しと服のディスプレイ 

掘り出し物あるかなー

 

色々見てると気さくに話しかけてくれる店員さん
今日入ってきたばっかりよー

 

 

今日の収穫  湊川公園で広げてみた(笑)
アロハシャツかわいかった

 

 

なかなかいいかもー

 

 

まだまだ紹介しきれてないですが、ホントにホットでディープな湊川

また番外編でも…

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています
よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE