BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

沖縄やちむん ~彼とのステキな出会い~

2020/07/29(水)

527

フクギドウの沖縄やちむん展へ行ったときのこと

今年は、コロナの影響で入店も予約制 1時間7人ほど

うつわ好きな私は、たまに丹波焼を求めて、陶の郷へ出かける

ステキなうつわに出会えた時の喜びは、ステキな男性に出会った時と然り

今年もドキドキしながら、六甲のお店へ出向いた

なんと! ステキな出会いがあったのである

 

 

 

一目ぼれしたお相手 ちょっと大人っぽくて渋いお方

 

 

 

彼は 高級な料理にもよく似合う 優しくホールド

 

 

 

あら 意外と庶民的なのね そんなところも好きよ

 

 

 

沖縄の皿(ヒト)だもの ゴーヤチャンプルーは お手のものよね

 

 

 

やっぱ男はこうでなくっちゃ! そんな豪快さもステキ!

 

 

 

あら~!甘いものもいけるクチなのね そのギャップに弱いのよ
女心をくすぐるのね

 

 

 

沖縄の彼の魅力にメロメロな私でございました

これからも仲良くしていきたいと思います

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE