BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

若者御用達⁈ ヘッドホン&イヤホン

2020/07/25(土)

597

我が家の次男は、お風呂に入る時以外は、ずっとヘッドホンかイヤホンをつけている。

寝る時でさえも。

寝てる時は、首にイヤホンのコードが絡まるんじゃないかとヒヤヒヤものだ。

 

 

 

 

彼とヘッドホンとの出会いは、3年前。

誕生日に、Beatsのヘッドホンを買ってもらったところから始まる。

ゲームをする時も、テレビを見る時も、勉強をする時も、何をするのもヘッドホン着用。

私は、全くイヤホンとかしないので、私のiPhoneのイヤホンも全部あげる羽目に。

 

 

次男に限らず、今時の若者は、ヘッドホン&イヤホンが必要なようである。

音楽を聴きながら、勉強が出来るなんて大したものだ。

 

 

 

次男の初ヘッドホン Beats

 

 

 

使い過ぎてボロボロ
耳あてのスポンジを替える

 

 

 

ゲーム用ヘッドホン
これを付けてゲームをすると豹変する

 

 

 

この度の給付金で購入したゼンハイザーのワイヤレスイヤホン

 

 

 

長男のSONYのヘッドホン

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチッとお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE