BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

夏の必須アイテム ~アフリカンバティックの日傘~

2020/06/29(月)

667

こんにちは。

梅雨明けはまだまですが、今日もいい天気でしたね。

こんな時期は、雨傘にするか、日傘にするか非常に迷います。

いつもは、日傘常備。

アラフィフ女子の私は、しみ対策必須です(泣)

 

 

長男がお腹にいる時、通院するのに、日傘を購入しました。

体重が増えすぎないように、病院までなるべく歩こうと決意したので。

8月末出産だった為、日傘は本当に活躍しました。

お腹が大きい為、着たい洋服が着れず、溢れる物欲で日傘はいいものを奮発!

 

 

アフリカンバティックの日傘との出会いです。

山吹色の魚柄は、今でも現役で超お気に入り。

 

 

 

 

 

しばらくすると、折りたたみが欲しくなり、2本目のアフリカンバティック。

かなり色柄迷いましたが、ピンクにビビッときて購入。

すごい華やかで目を惹きます。

 

 

 

 

 

 

3本目のアフリカンバティック。

いつもよく着ている服の色から、今度は、ブルー系が欲しくなり、ブルー系を求めましたが、いろんな色柄を見ると迷ってしまいました。

1本目のイエローとは濃さが違うし、柄も違う…なんて言い聞かせ、イエロー×白×紺の柄をチョイス。

これもかなりのお気に入り。

評判も良し!

 

 

 

 

 

 

さて今年こそは、ブルー系を…と4本目のアフリカンバティック。

サイコロ柄のブルーをチョイス。

パープルと迷い、いやいやここはブルーでしょうと自分自身でブルー推し。

 

 

 

 

 

しみは嫌だけど、こうやって、可愛いお気に入りの日傘に出会えることは、ホントうれしいな。

こちらの日傘は、防水スプレーすれば、ちょっとの雨は大丈夫です。

梅雨真っ只中ですが、気分上げていこうっと。

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチっとお願いします

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE