BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.9『珈琲と焼菓子のお店 aono』

2020/06/21(日)

1,640

こんにちは。

梅雨明けしてないですが、良い天気ですね。

この土日はホントに気持ちがよかったです。

さて、6月19日、友人夫婦が須磨寺で、珈琲と焼菓子のお店『aono』をオープンしました。

早速行って来ました。

 

 

山陽須磨寺駅すぐの一軒家を改装したお店
玄関もかわいい

 

 

aonoのメニュー
焼菓子もいろんな種類があります

 

 

玄関入ったところ
ショーケースもかわいくて、焼菓子がずらり
手前がaonoこだわりのブレンドの豆とコーヒーバッグ

 

 

お店の雰囲気に合ったソファとテーブル
居心地抜群

 

 

ハンドドリップで淹れたaonoこだわりブレンド
すっきりと飲みやすくブラックで

 

 

アイスコーヒーは水出しで手間暇かかってます
このままでもいいですが、ミルクを入れたオーレも美味しそう

 

 

バナナケーキとウィークエンドシトロン
バナナの味もしっかり
ブレンドと相性抜群でした

 

 

珈琲を淹れる道具たち
これで美味しい珈琲が生まれるのね

 

 

焦がしバターのフィナンシェとウィークエンドシトロン、豆とコーヒーバッグをお買い上げ
明日が楽しみ

 

 

 

紫陽花が似合う店内
ご近所に配慮してひっそりゆるりとオープンされました
優しい気持ちが色々なところから伝わってきます

 

 

 

 

『珈琲と焼菓子のお店 aono』

神戸市須磨区須磨寺町1-4-6

山陽須磨寺駅北側 徒歩1分

070-8425-5576

営業時間

金・土のみ営業

10:00~17:00

(6月中は 11:00~17:00  テイクアウトのみ)

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ↓ポチっとお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE