BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

湊川大食堂!  湊川市場の魅力発信!

2020/06/16(火)

783

こんにちは。

梅雨の合間の晴れ日。

今日は、風もあって蒸し暑くなく過ごしやすかったですね。

マスクをしていると、熱中症どころか脱水症にもなってしまいます。

みなさん、こまめに水分をとって下さいね。

 

 

さて、私は仕事帰りに、湊川市場へ、ふらっと寄ることがあります。

先日、湊川パークタウンの南側から入ろうとした時、あれ?なんか感じが違うって思ったら、なんとステキな食堂ができていました。

 

 

「湊川大食堂」

 

 

外側に屋台みたいな感じで座れるようになっていて、ぼっかけ肉豆腐やあなご雑炊、貝出汁おでん等そそられるメニューがたくさん!

6/12オープンとのことで、その日はまだオープンしてなかったけど、色々準備していたのか賑わっていました。

 

 

 

外で座って食べたいな

 

外からも中からも

 

 

市場内のお店から仕入れた新鮮な食材を使った料理が約200種類もあるそう!

神戸の台所を代表する味を気軽に楽しめます。

昼飲みもできるし、ランチ、ディナー、テイクアウトも。

 

 

なんかわくわくします。

早く行きたいなあ。

大好きな湊川市場。

これを機に湊川の魅力をどんどん発信しちゃいましょう!

 

他にこんなお店も↓↓↓↓

 

大好きなレモン水と冷やしあめ
未だ50円也
キンキンに冷えておいしい!

 

生姜効いてて喉にくる~!

 

のり巻といなりも気になる  ~鼻知場商店~

 

 

 

 

大好きなアパレルショップ ~classics~
たまに衝動買い(笑)

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

 

 

にほんブログ村にもランキングしています

よろしければ、↓ポチッとお願い致します

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE