BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

焦がしバターのフィナンシェ

2020/04/28(火)

562

こんにちは。

コロナ自粛のまま、GWに突入ですね。

 

 

どんなふうに長い休みを過ごしたらいいのか不安です。

外出好きな私は、息が詰まりそう。

でも今回は、家の掃除や模様替えでやり過ごすことにしましょう。

 

 

こんなストレスフルな生活に小さな幸せをもたらしてくれるのが、スイーツです。

女子ならきっと分かってくれますよね。

1杯のコーヒーと一緒に、甘くて優しくてほんのちょっとでいいので、スイーツが欲しくなります。

 

 

そんな欲求を最近満たしてくれているのが、『珈琲と焼菓子のお店 あおの』さんの焦がしバターのフィナンシェ。

 

 

 

 

淡路島の北坂養鶏場の卵や国産の材料で作ったフィナンシェは、ほのかなアーモンドの香りと優しい甘さ、しっとり感が最高です。

 

 

私は、フィナンシェやマドレーヌ、ワッフル等焼菓子が大好き。

しっとり感やずっしり感が大好き。

たまりません。

それに日持ちもするので、会社のデスクにも忍ばせてます(笑)

 

 

『あおの』さん。

実は、私の友人なのですが、今月、ご夫婦で、須磨寺の一軒家をリフォームし、お店をオープンさせました。

コロナの影響で、まだお店では飲食できませんが、焼菓子の注文販売は行っています。

ご要望の方は、aono_coffeeをインスタでチェック!

 

 

早くお店で、コーヒーと焼菓子をいただきたいなと、今からわくわくしています。

こんなコロナな世の中、私の楽しみが出来ました。

待ち遠しいなあ。

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE