BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

コロナに負けるな

2020/03/29(日)

490

こんにちは。

昨日からまた寒くなりましたね。

 

 

関東の方では、今日は積雪とか…

コロナの自粛ムードで、卒業旅行で関東方面に行っている長男がちょっと心配です。

体に気をつけて、節度ある行動を心がけて欲しいです。

 

 

自粛なら、この際、家のことに目を向けてみるのもいいかもしれませんね。

私も、家の掃除をして、断捨離をして、普段、時間がなくてしないようなことをしてみようかな。

 

 

例えば、新学期、学校に持っていく雑巾を手縫いしたり。

うどんや餃子の皮等、手作りしてみたり。

昔撮った子供の写真を整理したり。

 

 

放ったらかしにしていたことをするいい機会かもしれません。

そして、ゆったりとした気持ちで、恐れずコロナに立ち向かいたいです。

 

 

さて、いよいよあと3日で4月です。

新年度、新学期、新学年。

新しいスタートを切りますね!

何事も新しい気持ちで、始めたいですね。

 

 

この時期、例年ならお花見に行ってましたね。

桜を見てほっこりしたいです。

 

 

散歩しながら、通りすがりに桜を見るくらいなら大丈夫かな。

「密室」「密集」「密接」に、気をつけながら、春(かけがえのない時間)を楽しみましょう。

ギスギスした心を癒したいな。

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE