BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.7『コナズ珈琲』

2020/03/22(日)

609

こんにちは。

この三連休は、春の陽気で暑いくらいでしたね。

 

 

お出掛け日和でしたが、コロナの影響で、美術館や博物館も休館。

公園等の屋外に行くしかなく、ほとほと困りました。

 

 

こんな時は、甘いものを食べて、ストレス発散!ということで、『コナズ珈琲』へ行って来ました。

前から気になってたお店でしたが、今回初来店です。

カフェめぐりPART7です!

 

 

私は、パンケーキやハンバーガー、ロコモコ等大好きなので、すごく楽しみでした。

ハワイの食べ物は、比較的好きかも…

 

 

昔、弟の結婚式がハワイであったんですが、長男を出産したばかりで行くことが出来ず、結局現在までハワイに行けず仕舞いです。

そのせいか、ハワイへの憧れも人一倍(笑)

 

 

まず、サーフボードのある目立つ外観。

一歩中へ入ると、ハワイアンコーヒーが所狭しと並んでいました。

待ってる人もたくさんいて、コーヒーだけを買いに来るお客さんもいました。

 

 

 

 

私は、コナコーヒー?とかあまり飲んだことがなかったのでわくわく。

30分ほど待って奥に通されましたが、一人用のソファで深く座れ、少し落とした照明がなんとも居心地よかった。

店内の雑貨も観葉植物もハワイに来たようでした(行ったことないけど)

 

 

 

 

 

 

ミックスフルーツとホイップののったパンケーキとハワイアンブレンドを注文しました。

コーヒーはなみなみ。

ブラックでも飲みやすかったです。

 

 

パンケーキは、予想に反して、ふわふわですごくおいしかった。

エッグスンシングスでは、あまり良い印象ではなかったパンケーキも、ここのは、また食べたいなと思うほど…

 

 

 

 

 

おいしくて、居心地よくて、スタッフもいい感じ。

なかなかやりますな、コナズ珈琲。

次回は、ランチもしっかり食べて、パンケーキもガッツリいきたいと思います。

女子会とかいいかも。

近々行こうっと。

 

 

 

 

『コナズ珈琲』

神戸市垂水区名谷町2035-1

神戸市営地下鉄山手線 総合運動公園駅から1786m

078-792-7726

営業時間

月~金 10:00~22:00(L.O.21:00)

土日祝 9:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業 年中無休

駐車場あり

 

 

 

blog by あっちゃん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE