BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.6『THE BAKE』

2020/03/08(日)

499

こんにちは。

この土日は寒かったですね~。

すぐそこまで春が来ていたのに、また冬に逆戻りした感じです。

コロナウイルスの影響で、お店の時間短縮営業、外出の自粛で、街も天気だけのせいではなく寒々とした印象でした。

早く暖かく明るくなって欲しいですね。

 

 

私の明るい話題と言えば、大好きなパンです。

久しぶりに、初めてのパン屋さんへ訪れました。

ご無沙汰しております、パン屋めぐりPART6『THE BAKE』です。

 

 

こちらは、新神戸と三宮のちょうど真ん中ぐらいにあり、かの有名な「グリル末松」の少し北側に位置しています。

お肉のビストロ、アメリカ料理の「LE BOOZY」系列店なんです。

 

 

お店は、大きい窓が上に開けられていて、焼き立てのパン達がたくさん並べられていました。

深く落ち着いたブルーの外観は、フランスのパン屋さんのようで、入る前からわくわくしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

お店に入ると、クロワッサンやキッシュ、ミートパイ、バゲット等高さを変えて見えやすいように並べられていました。

 

 

 

 

 

 

 

その中に飾られているチューリップがかっこいい!

いつか雑誌で見た時も、このチューリップがかなり印象的でした。

おいしそうなパン達の魅力をかなり際立たせていると思います。

 

 

私は、案の定、お店の中をくるくる回り、かなり迷って6個買いました。

 

 

まず、お土産にパストラミビーフのサンドイッチ

 

 

 

カスタードクリームたっぷりのパイ

 

 

 

あとは、クロワッサン、チョコレートの入った食パン、バゲットのフレンチトースト、シュガークロワッサン

 

 

まだまだ買いたかったけど、前日ドンクのバゲットを、前々日春夏秋冬のパンドミーを買ったばかりだったので、今回は控えめ。

次回の楽しみにしようと思ったのでした。

 

 

因みに、こちらは、「サマーシュ」出身のシェフがパンを焼いています。

これはやっぱり私が絶対好きなわけです。

外観、内装、ディスプレイ、パンの味、スタッフの応対、どれをとっても最高なお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

blog by あっちゃん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE