BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

感動しました!『ビストロギャロ』

2019/09/08(日)

576

こんにちは。

今日は、本当に暑い1日でしたね~。

午前中、子供のバスケのOB戦で体育館へ行きましたが、暑すぎて汗だくになりました。

一度涼しくなったのに、また夏に逆戻りしてしまったみたいですね。

 

 

さて、今回も素敵なお店をご紹介したいと思います。

お味はもちろんのこと、お店の雰囲気もスタッフの方々もサイコーに素晴らしいお店『ビストロギャロ』さんです。

 

 

 

 

 

こんなところに?こんなビルに?って半信半疑でしたが、8階に上がった途端、不思議な空間が広がっていました。

 

 

 

ちょっとハード系なディスプレイ。

スタッフのエプロンは紐の代わりに鎖。

ひと癖ある感じが私好み。

スタッフの気さくだけど手寧な接客。

お肉の部位やグラム数、料理の細かい説明も抜かりなく。

お肉を焼いて下さるオーナーもワイルド風だけど、腰が低くて物腰柔らか。

 

 

で、どの料理もすごく美味しかったこと!!!

広島産なかやま牛のキレイで熟成されたお肉は、本当に岩塩だけで美味しくいただけました。

ガーリックマスタード、山椒よりも断然岩塩。

 

 

 

なかやま牛 ラムシン 150g 2900円  すごく柔らかい!

 

 

 

なかやま牛 ヘレ肉のカツレツ 200g 4800円 ソースもマッシュポテトもグッジョブ!

 

 

 

濃厚オレンジ黄身だけの卵サンド チーズかと思った

 

 

 

モッツァレラチーズ、桃、オリーブオイル これ絶対女子は好き!

 

 

 

シャルキュトリー パテ レモンと塩加減が絶妙!

 

 

 

冷製野菜とアンチョビソース 見ためもきれいでアンチョビが美味し

 

 

 

オーナーの「今日生まれ変わってください」という言葉。

本当に開眼しましたよ(笑)

 

 

『ビストロギャロ』

神戸市中央区北長狭通1-3-10 燕京ビル8F

050-5592-6895

JR三宮駅(西口)徒歩2分
阪急三宮駅(西口)徒歩1分

営業時間

18:00~23:00(LO22:30)

定休日 不定休

姉妹店 ギャロバンガロー ギャロガレージ

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE