BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

夏旅行の思い出

2019/08/25(日)

431

こんにちは。

もうすぐ夏休みも終わりますね。

やっと子供の毎日の昼食の準備から解放されます(笑)

 

 

4回にわたり、夏旅行のことを書きましたが、最後に少しだけ写真をアップしたいと思います。

よく食べ、よく笑い、本当に楽しい旅行になりました。

これから先、息子達と旅行に行く機会もなくなると思うので、良い思い出が出来てよかったです。

 

 

案外近いけど、旅行気分になる淡路島。

皆さんも是非訪れてみて下さいね。

 

 

淡路牛ではなく三田牛でBBQ(霜降りばっちり!)

 

 

 

トレーラーハウスの中とは思えないTVあり、エアコンありの部屋(サイコー!)

 

 

朝の散歩で見つけたカブトムシ(立派!)

 

 

福良マルシェで食べた玉ねぎピザ(絶品!)

 

 

これもおいしかった! 鱧まぶし膳!(さすが淡路!)

 

 

大鳴門橋 (大塚国際美術館定休日で渡るの断念( ;∀;))

 

 

淡路SAで買った焼き鯖ずしもめちゃくちゃ美味しかった(食べてばっかり)

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE