BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.3『Coffee Up!』

2019/07/11(木)

525

こんにちは。

今日は少し晴れましたね。

でも夜には雨が降るそうです。

 

 

こんな日は、おいしいカフェラテを飲んでほっこりしたいものです。

では、ここで1軒ステキなお店をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

神戸市中央区相生町にある『Coffee Up!』さんです。

JR神戸駅西へ徒歩4分、国道2号線沿い北側にあります。

 

 

入口は国道側と東側の2カ所にあり、ガラス張りで明るく、小さいながらもゆったりした印象です。

小さいテーブルや長めのベンチ、大きいグリーンもあって、落ち着いた雰囲気でした。

陽の光が差し込む朝、ここでゆっくり本を読みながら、コーヒーを飲みたいなあと思いました。

 

 

カウンターで、笑顔で丁寧な応対のスタッフの女性に注文します。

ショーケースの焼き菓子にも惹かれましたが、今回はカフェラテで…

 

 

 

 

お店のテーブルの上にあったコーヒーの歴史みたいな本は、見ためも中身もG00Dでした。

カフェラテは、450円。

グラスに入って、お皿にのせられています。

昔マヒシャでチャイを飲んだ時のスタイル。

ほっこりおいしかったです。

この空間とマッチ!

 

 

 

 

次回は、焼菓子も一緒にいただこうと思いました。

また行きたいなあと思わせるお店です。

なんてったって、ステキな笑顔のスタッフさんがいるのだから…。

 

 

 

 

『Coffee Up!』

神戸市中央区相生町5-10-21相生ビル101

078-585-7474

JR神戸駅・阪急阪神高速神戸駅・地下鉄ハーバーランド駅より徒歩5分

営業時間

月~金  7:00~18:00

土・日・祝  9:00~18:00

定休日

木曜日

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE