BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.6『BRACERIA PASTICCERIA BOND』

2019/06/13(木)

487

こんにちは。

今日はかなり暑かったですね。

明日からは、下り坂みたいですよ。

みなさん、熱中症にご注意を…

 

 

さて、先日高校の同級生との女子会がありました。

4人のうちの1人が九州から帰神するというので集まりました。

その彼女が「ワイン好き、イタリアン好き、神戸好き」というので、迷わず『BOND』さんだ!と決めました。

 

 

 

 

ということで、ランチめぐりPART6は、『BOND』さん。

ランチではなくディナーですが…

 

 

『BOND』さんは、神戸北野、北野公房のまちより北東へ進んだパールストリート、神戸ムスリムモスクの向かいにあります。

外観がすごくかわいくて、前を歩く人達は何屋さんだろうと立ち止まったり、写真を撮ったりしています。

 

 

前面ガラス張りの開放感ある店内。

ナチュラルでシンプルなインテリア。

奥様手作りの焼菓子がかわいく並べられたコーナー。

女子が好きなもの満載です。

 

 

オーナーも気さくな方で、料理の説明もさることながら、気になった器のことも詳しく教えていただいたり。

写真も明るい時間と夜の2回撮ってくださったり。

 

 

奥様は奥ゆかしい素敵な方で、奥様の作るデザートは、新生姜や山椒等、私達女子心を鷲掴みしました。

 

奥様のお父様が育てられたスナップエンドウは、プリプリでほんのり甘く生まれて初めて食べた味に感動しました。

 

 

 

生の六甲マッシュルームをうすくスライスしたサラダ

 

 

フルーツトマトとモッツァレラチーズのポモドーロ

 

 

旬の柑橘とアボカド フェタチーズのシトラスサラダ

 

 

淡路産鶏もも肉 タイム・ローズマリー

 

 

新生姜とカフィアライムのパンナコッタ

 

 

どれもすごくおいしくて、この日の初めて尽くしの感動はたいへん貴重なものとなりました。

 

居心地のよいオシャレな空間に、温かみがあるオーナー夫妻、素材の持ち味をいかしたひと味違う料理、神戸らしいなあと思います。

 

是非、みなさんにこの感動を味わって頂きたいです。

 

 

 

 

『BRACERIA PASTICCERIA BOND』

神戸市中央区山本通3-3-5ロイヤルマロンハイツ1F

078-252-0052

JR三宮駅から徒歩13分

北野公房のまちから徒歩1分

神戸ムスリムモスク真向かい

営業時間

月・火・金

12:00~14:30(L.O.)

18:00~21:00(L.O.)

18:00~21:00(L.O.)

土・日・祝

12:00~15:00(L.O.)

18:00~21:00(L.O.)

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE