BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:177
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.5『マルヤ 浜中店』

2019/06/05(水)

534

こんにちは。

もう夏ですね。

最近は出勤前に、アイスコーヒーやアイスカフェラテを購入するのが必須になってしまいました(笑)

 

 

さて今日は、美味しくて知る人ぞ知る洋食屋さんを紹介したいと思います。

ランチめぐりPART5です!!!

今回は、先日オープンハウスをしたエクセルシティ御崎公園の近くの『マルヤ 浜中店』です。

 

 

オープンハウス前の腹ごしらえとして、近くのお店を検索している時に見つけました。

湊川店しか行ったことがなかったんですが、そういえば弟家族や友達からも、こちらの噂は聞いていました。

 

 

 

 

『マルヤ 浜中店』は、神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園」駅から北西に3分ほどの住宅街の中にあります。

座敷4人掛け2つ、テーブル4人掛け3つ、テーブル2人掛け3つの26席あり、明るくて清潔な店内です。

 

 

開店時間を少し過ぎたくらいに行ったのですが、もうすでに4組のお客さんがいました。

そのあともお客さんはどんどん来店されます。

すごい人気店です。

 

 

 

 

メニューを見て、洋食と中華、種類の多さと値段の安さにびっくりしました。

どれにするか迷っちゃう。

 

 

湊川店にはなかった五目そばとAランチを注文しました。

Aランチは、エビフライ、ハンバーグ、ハム、目玉焼き、千切りキャベツ、ナポリタンスパゲッティ、マカロニサラダ、それにライス付き。

ハンバーグにかかったデミグラスソースも甘すぎず濃すぎず美味しかったです。

横に添えられているナポリタンスパゲッティは色濃いめで私の好きなタイプ。

 

 

 

 

五目そばも野菜がたっぷり入ってさっぱりとしたスープが美味しかったですよ。

 

 

 

 

次回は、オムライスとワンタンあたりいきましょうか!(笑)

 

 

『マルヤ 浜中店』

神戸市兵庫区浜中町1-10-5

078-651-5375

神戸市営地下鉄海岸線「御崎公園」駅下車徒歩3分

営業時間

11:00~14:30

17:00~20:30

日曜営業

定休日火曜日

 

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE