BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.2『COZY COFFEE』

2019/05/16(木)

470

こんにちは。

5月半ば、暑くなってきましたね。

アイスコーヒーのおいしい季節になってきました。

 

 

氷が入ったキンキンのブラックをゴクゴク飲む瞬間。

喉がさっぱりスッキリして、後味の良い感じがたまらなく好きです。

 

 

私はセブンのアイスコーヒーがお気に入りですが、たまにアイスオーレを飲む時があります。

セブンのアイスオーレは、シロップを入れなくても、ほんのり甘く感じ、空腹の時等かなり満たされ感がありますよ。

おすすめです!

 

 

さて、先日湊川にある『COZY COFFEE』に行ってきました。

インスタのフォロワーの方にすすめられたコーヒーゼリーとティラミスを食べに行きたくて…

何回か訪れたことはありましたが、このふたつは食べたことがなかったので、すごく楽しみにしていました。

 

 

 

 

こちらのお店は、外観も店内もシンプルで、カウンター内の壁が水色でとても素敵です。

男性のスタッフのせいか、お店をかっこよくクールに見せています。

 

 

お待ちかねのコーヒーゼリーとティラミスは?

見ためのゼリーのボリュームもGOOD!

ゼリーも甘くなく、バニラアイスと生クリームとのマッチは、まさに私の求めていた味でした!

ナッツの入ったチョコふたつの存在感もサイコー!

 

 

 

 

ティラミスは、濃厚でクリーミー。

ほろ苦いコーヒーがオトナ味です。

 

 

 

 

両方ともかなり気に入ってしまいました。

このスイーツ達には、もちろんアイスコーヒー!

庶民的な湊川でのクールでオトナなコラボ、是非お試しあれ。

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE