BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

GW 楽しかった?

2019/05/09(木)

565

こんにちは。

長かったGWも終わり、令和に突入し、やっと体が慣れてきたようです。

世間のGWは、10連休。

本当に長かったですね。

 

 

どこに行っても混むんだろうなとうんざりしていましたが、イオン神戸南は、駐車場無料にもかかわらず、かなり空いていて穴場でした。

サンマルクカフェで、ゆっくりお茶もできましたよ~。

 

 

チラシ撒き前の腹ごしらえとして、立ち寄った讃松庵さん。

とり天ぶっかけうどんは、大きなとり天が5つものっており、並で麺量が800gもあります!

出てきた時は、あまりのボリュームにびっくりしました。

 

 

 

 

麺増量すると1500gになり、とり天を合わせると総重量は2kgにもなります。

我こそは!と思われる方は是非一度行っていただきたいです。

麺もコシがあってすごく美味しいので…。

私は申し訳ないですが完食出来なかったので、絶対リベンジしようと思っています。

 

 

それから、ペペッターズのライブにも行ってきました。

「踊るcruising」=オドクル。

 

 

 

 

ペペッターズの他にもall about paradise、ソウルズ、さとうもか、Newdumsが参加していて、最高に盛り上がりました!!!

体が自然に揺れて音楽に酔いしれてしまってました。

気が付けば4時間以上も…

 

 

あとおススメしたいのが「アベンジャーズエンドゲーム」です。

昨年「アベンジャーズインフィニティウォー」を鑑賞し、バッドエンドにモヤモヤしていました。

3時間超の大作。

ドキッとしたり、涙したり、笑いもあったり、あっという間でした。

 

 

 

 

やっぱり私はアイアンマンが好きかな。

最近昔の前作、関連した映画も鑑賞中。

しばらくは、MARVELから離れられなくなりそうです(笑)

 

 

平成から令和をまたいだ今年、仕事をしながら、充実したGWを過ごせました。

皆さんは、GW楽しかったですか?

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE