BLOG
ブログ

現在の売買物件数
一般公開物件:176
会員公開物件:4
年別アーカイブ
物件検索

物件種別
地域
フリーキーワード

vol.4『TAOMEN』

2019/04/26(金)

498

こんにちは。

明日からいよいよGWですね。

 

 

どこに行っても混むんだろうなとあまり出かける気力もなく、寂しい10連休になりそうです(笑)

せめて美味しいものでも食べに行きたいなと考え中。

 

 

ここでランチめぐりPART5!

今回は『TAOMEN』さんです。

 

 

こちらは、弊社が入居している旧居留地のオールドブライトビルの1階にあります。

モンベルと神戸ポート郵便局の間の南北の道路を少し北へ歩いたところにあります。

 

 

外から見ると、左の壁側に一人席がズラーッとあり、一瞬狭く感じますが、奥は広くテーブル席もちゃんとあります。

清潔感があり、モダンなアートも素敵な店内です。

 

 

 

 

こちらは、しっかりとした肉みそとクセのない辛みが食べやすい担々麺がウリだそうです。

先日、担々麺の辛さを🌶×3にしてしまい、涙と汗と鼻水を流しながら食しました。

美味しかったんですが、まあ辛かったです。

 

 

 

 

やっぱりおススメは、鶏そばの塩です。

きれいな透き通ったスープは絶品なんです。

+300円で丼のセットや、+200円で餃子のセットもありますよ。

 

 

 

 

平日のお昼は、働いている方達が並んでいるほど…

女子一人でも入りやすいのがうれしいですね。

 

 

絶品の担々麺、鶏そばを食べに、是非『TAOMEN』さんに行ってみてくださいね。

担々麺を食べた後は、同ビル6階のプランニングリッチへ、お茶を飲みにいらしてください(笑)

お待ちしてま~す!

 

 

blog by あっちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ

板宿BASE